2010年10月23日土曜日

アウェー FC東京戦

FC東京 1-1 新潟
 
午後、用事ができて東京へ行けなくなった私は仕方なくネットで試合を追った。キックオフ前にはフリーになっていたのだが、隣の空き地でやる試合ではなので、行くことができなければ見ることもできないのだ。
 
さて、前半、なんかアルビがボールを持たされているのかななぁ?
 
が、トトト・・・
 マルシオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
FKによる直接ゴール年間最多新記録だ!
そして、アルビレックス新潟300ゴール目もマルシオだった! これは納得できる結果だ。
 
後半も追加点頼むよ。
マルシオだけでなく、ヨンチョル大島も。
 
し、しかし後半15分・・・PK!  ああああ。
 
なんか、新潟が攻め込まれているようだ。
 
そして後半ロスタイムも終わって、結局ドローか。
もう、FC東京を叩きのめしてほしかったよぅ。
 
マルシオにはPK、似合わない。あくまでFK職人だ。
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
勝てた試合を落としたって感じでしたね。

0 件のコメント: