2010年10月9日土曜日

天皇杯 町田戦

新潟 2-1 町田

今日は3時に起きてネットライブでSCフライブルクの選手が出ているベラルーシボスニア・ヘルツェゴヴィナユーロ2012予選の試合をネットフォローしていたので、午睡し、起きたのが14時を大きく過ぎていた。
J's GOALを開いたら亜土夢が前半2得点していたが、後半早々に1点を返されていた。

「まあ、なんとかなると思うが。」と思っていたら、何とかなった。

他の試合結果を見てみたら内容はともかく、殆ど順当だった。ソニー仙台もちゃんと負けていた。
セレッソやアルビのサポーター以外のサッカーファンはジャイアントキリングを楽しみたかったであろうが、そうは問屋がおろしませんテ。

敢えて言えば千葉(J2)が京都(J1)に勝ったことぐらいだが、まあ、現在の実力をみればそんなところなかなと思う。もっとも、リーグ戦で京都に勝ち点をサービスしてあげたお人好しチームがないわけではないが。

亜土夢の得点はどのくらいぶりだろう?コメントを読むとラッキーな面もあったのだろうが、ゴールは何より自信につながる。

是非リーグ戦でもゴールへ羽ばたいてほしい!

応援の皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント: