2010年11月20日土曜日

アウェー 広島戦

広島 4-0 新潟

映像のない私はネットの文字で経過を追うしかなかった。
仕方なく、もう1台のPCでアジア大会女子サッカー、中国 vs 日本の試合を中国のネットライブで見ていた。

ニッカンによれば、序盤から広島に攻勢をかけられていた。
しかし、新潟は凌いで0-0で折り返した。

後半がすさまじかった。
16、20、23分と立て続けに失点していた。
終了間際にはPKでダメ押しのダメ押し・・・

そりゃぁ、これまでもビッグアーチで虐殺されたことがあったよ。
でもなぁ・・・

黄紙もいっぱいもらったし。

23日は・・・ホームで仙台戦か。
よしっ、勝ちましょう。

応援の皆さんお疲れさまでした。

そうそう、広州の夢穂とめぐは結構見せ場を作っていた。めぐは守備でも貢献していた。
ヒヤッとするパスミスもあったけど、終ってみればご愛嬌ってことで(^ ^)。

0 件のコメント: