2010年11月8日月曜日

アウェー 磐田戦

磐田 1-1 新潟

ネット応援もできなかった。
後で調べたら、せっかくミシェウがPKでもぎ取った1点を、守りきれず、最後の最後で追いつかれた。
それも、前田に・・・

まあ、今年の対戦はもうないけど、調子に乗ってる選手をますますつけあがらせちゃイカンのだ。
現地は大変だっただろうな。
サイドはいつもと逆だったらしいから、目の前でゴールを許してしまったんだよな。

マルシオがいなくても勝てるゾ! て示すチャンスだったのに。

なんていつまでも言っていたって事態が好転するワケじゃないんで、次節はヴィッセルを奈落の底に突き落とそう。
来年、ホムスタに行けなくなるのは辛いけど。

応援の皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント: