2010年11月14日日曜日

ホーム 神戸戦

新潟 1-1 神戸
 
日曜日の19時30分キックオフなんて、なんちゅうスケジューリングだ! と思いつつ、ネットで試合をフォローした。
 
なんか神戸が攻めまくっている。
が、しかし、先取点はアルビ。
 
やはりマルシオだ~~~~~!
前半26分。
アシストなし。FKか?
 
で、とりあえず前半終了か
 
後半も神戸が攻めてるなぁ。
しかしボールポゼッションはアルビが多いなぁ。
 
神戸はワルガキ病が発症して、やたらめったら打ってるだけか?
 
おっ、後半16分、郁哉だ。調子いいからなぁ。存在示せよ。
 
ん、でも後半20分のマルシオ→ジョン・パウロ。どうした? 怪我じゃないよね。
 
後半34分、誰だ!? ん、パクか。ダメじゃん。
 
で、42分、高徳→内田って、攻めまくられているってこと?
 
21時18分、そろそろアディショナルタイムだな。
 
う~ん、勝ちきれずか。
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
夜も更けてきました、深酒せず、おとなしく明日の仕事に備えましょう。

0 件のコメント: