2008年3月4日火曜日

浦和戦

アウェー浦和戦チケットはお早目に

他のブログにも書いてあることなのでくどいと言われるかもしれませんが、念のためここ数日の動きを書きます。

一部のサポーターには直接お知らせしましたし、気付かれた方もおられたでしょうが、先週は空席なしだった3月30日の浦和戦チケットのA席(ホーム側)が、週末にAビジター席の一部をA席(ホーム側)に回したため空席ありになりました。
しかし、それもあっという間に売り切れ、現在空席なしとなっています。
私の知るところ、本来、ビジター席の一部をホーム側に回す作業は今週一杯様子を見てから行う予定だったはずです。
しかし、ビジター席売上の伸びがそれほどでもなかったため、早めにホーム側を増席したのではないかと思われます。

Jリーグはプロ野球などと違い、全体としてかなり組織化されていて、こういった変更も相手クラブとの連携なしには行いませんので、浦和がむやみに座席変更をするとは思えませんが、今週一週間の売れ具合によっては、週末にもう一度ビジター→ホームの変更が起こりえます。

浦和戦参戦を考えておられるサポーターは早めにチケットをお求めいただくようお勧めいたします。

0 件のコメント: