2008年3月7日金曜日

貴章インタビュー記事

サポ仲間から教えてもらい、昨朝、出勤途中の駅で、Jリーグオフィシャルスポンサーである(株)アイデム発行の Job aidem という就職情報誌(フリーペーパー)3月3日号を持ってきました。
そこに貴章のインタビュー記事が載っています。
下の写真の見出しページを含め4ページにわたる特集で、タイトルは「アスリートという仕事」
そりゃ、仕事情報誌だから、そうですよね。
結構読み応えがあります。
この配布範囲に残念ながら新潟は入っていません。
スタジアムへ大量に持ち込んで新潟からのサポーターに配りたい気もするのですが、試合運営管理規程違反になる可能性がありますので、まあ別の手段を取るしかないですね。
えっとぉ、このブログをご覧の方で、誰とは言わないけど、空気読んでくださいね。
福島、関東、東海、近畿、岡山、広島、福岡在住あるいは出張等でそのあたりへお出掛けのサポーターは是非手にしてみてください。

0 件のコメント: