2008年3月20日木曜日

ナビスコ大宮戦@スワン

現地へ行けない、テレビもラジオも中継がない。
となれば、お決まりのネット応援しかない。
J's GOAL日刊スポーツニフティ といつものサイト。
GKはかねての噂通り、俺たちのヒーロー、野澤
しかし、立ち上がりわずか9分でペドロジュニオールにぶち込まれる。
しかし20分、アレッサンドロGOAL!! 32mからのFKが直接ネットを揺らしたようだ。
1-1で折り返したものの、後半開始直後に、今度は小林大悟!
開幕戦悪夢の再現かよ。
と、しかし、その4分後、またもやアレッサンドロ GOAL!! これはPKらしい。
25分、テラに代えてワンちゃん。すぐに黄紙。あのねぇ。
その後、大宮のシュートが続く。
ボール支配は大宮が60%近い。
で、結局2-2のドローで終了。
シュートは大宮15に対し、アルビはアレの4プラステラの1。
貴章は今日、何してた?
アトム河原の出番はなかったの?
他試合ではマリノス1-0トリニータ
今日はこのブログ開設1周年だし、アルビも勝って祝杯と思っていたけど、この内容じゃダメだな。

現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
天気はよかったようですね。
すぐに次節ですが、またあちこちで応援しましょう。

0 件のコメント: