2010年12月4日土曜日

ホーム 湘南戦

新潟 3-1 湘南

今日は午後から会議があり、テレビは愚か、ネットにもたどり着けなかった。
唯一の頼みは携帯だ。スキを縫ってチラチラ見ていたが、キックオフ前にそれもできなくなった。
結局、17時40分頃にそっと見たら、アルビがまともに勝っていた。
マルシオ2ゴールで得点ランキング3位だ。ミシェウもゴールしたんだ。

で、気になる神戸と東京の試合結果を見ると・・・やったね、首都からJ1消滅だ!
神戸には嫌いな選手もいるけど、ホームズスタジアムは好きだし、ユニバへの経路も結構楽しい。
もっとも、味スタのある付近の街々もそこそこ好きだけど。

帰宅してネットであちこち見てみると、マルシオの1点目はFKだったようだ。
ミシェウの前半での交代はチト心配だけど、まあ今年はもう試合がないことだし、もしちょっとした怪我なら来年までに治せばいいね。

試合終了後、湘南のノザやテラへのコールはあったんだろうか? 多分あったんだよね。
男前は?

まあ、もう少し経ったら誰かがブログかサポリンに書くだろう。

ちょっと寂しい2万3千人だけど、応援の皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント: